

PSU日記(185)

連休明けの週末くらいはゆっくり土日休みたかった・・・。
なんで今日も仕事あったかな。

5月6日(木)

さて、昨日の続きのレアミッション巡り。今日のステージはPSO森です。

0506レアミ4
(C)SEGA

昨日と服の色が違うかも知れませんが気にしてはいけません。
その辺のお話はまた今度。

森といえばラッピーですね。この日も元気に現れてくれました。
ラッピーが出てくれないと負けた気になるもんね。

0506レアミ5
(C)SEGA

同じく森。こちらは後半ステージ。残念ながらモヒカンは出てきませんでした。
うーん、恥かしがりやさんなんだから。

これで全員のレアミ権利を放出。みんなですっきり。

この後、イベントミッションに戻るということで何人かがキャラチェンジ。
皆がいない間にBちゃんが着替えてきました。

いよいよコルトバン部隊結成か!?
あ、黄色と黒の枠はまだ空いてますよ?

0506練習
(C)SEGA

ノリノリな2人呆れる2人
いやぁ、そんなに冷静になられても・・

この2人のハイテンションはミッション中も続きます。

0506練習2
(C)SEGA

この見事なシンクロぶり。
必殺!酔いどれアタック!!ってところでしょうか?

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

秘密変態こるとばん?

♪バンバラバンバンバン

最近、通りすがりにコメントするのがはやってる?

それはともかく・・変態じゃねええw
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
