

PSU日記(188)

そういえば、イベント期間中はBOYSとGIRLSがいるんですよね。
このまま会えずに終了しそうです。

5月13日(木)

定期メンテ終了後には称号がたくさん追加されていました。
0513称号
(C)SEGA

今回追加された称号でもらえた品は・・・

バスタオル
バスタオル
バスタオル
  :
  :
ノーマルバスタオル
ノーマルバスタオル
  :
  :
がっちりバスタオル
がっちりバスタオル
  :
  :

倉庫の中がバスタオルでいっぱいに。
前回のコルトバンスーツと共に倉庫を圧迫します。もはや倉庫というよりタンスでしょうか?

称号の話はおいといて、先日コルトバングリーンを記事にした時の話、
そのときのR1さんのコメントが気になったのでやってみました。

0513記念ロビー
(C)SEGA

コルトバンV3!
これは本格的にマフラーが欲しくなりますなぁ。

後姿なのは・・・正面だとV3に見えないから。

撮影したのはパルム地区。期間限定ロビーになってます。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バスタオルとノーマルバスタオルの違いが
はげしく気になります・・・そのうち
アカイバスタオル、アイアンバスタオル
なんてでてきそうな予感。

違いの画像UP希望(女性限定で)

バスタオルは、どんな条件で貰えたんですか?

バスタオルはちょっと気になるw がっちりって何~
(だがしかし、課金しないとマイルム入れないからGET出来ないんですよね!?)

バスタオルは~

ノーマルバスタオルとがっちりバスタオルとバスタオルの違いは・・
あ、明日まで保留しておいていいかな?>お二方

取得条件もそのときに~。

うわっ!何も答えてないよ、コイツ。

コメントありがとうございますっ。

No title

おはようございます。

あかいかめんのぶいすり~♪

言いだしっぺだけど・・実際見ると
R”あ、あれ?オレのマスクは!?”
G”あ、ごめん俺が被ってる。間違えちゃった、テヘ。”

みたいな・・・・

今度は黄色!?

>R1さま

まあ、あれですね。
実際にやってみるとイメージどおりに行かないってことありますよねw
また面白いネタを考えたらコメントよろしくですよ~。
本当はネタじゃなくてもいいよ!
プロフィール

ryoumk2

Author:ryoumk2
ゲームは1日1時間!
趣味はゲームを積むこと。

ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング関連
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
